tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ふれーむしょっと

バーゲン~テニス三昧

ダイワファミリーバーゲン
本日の午前中はダイワファミリーバーゲン。過去2度の参加で、何時頃に行けばいいかなんとなく把握したつもりで、7時半前に現地に到着・・・も、結構な並びになっていて、ちょっと焦ったり。
冬場なら、7時前に出ないと厳しそうだな・・・いろんな意味で。
今回の最大の目的はテニスシューズ。開場と同時に、最新モデルや型落ちのものをとりあえず確保。が、最新のものは微妙にサイズが合わず無念の返却。エアロフィットゲームIIが3900円という破格値だっただけに、残念。
その代わり、付属のインソールが無いものの、1世代前のプロホールドツアーをゲット。サイズもばっちりで何故か2足ゲット。価格は1足1500円。
その後、ウェアを3着、ショートパンツを2本、靴下を3足セットを2セット、アイシング用パックを確保。合計15,600円の買い物だった。今回は大分おとなしい買い方だったかな。まぁ、ウェア類は豊富だから昔ほどがっつり買う必要も無いし。
まぁ、靴は消耗品だし、これだけの頻度でテニスをやっていれば靴が駄目になるのは早いだろうし・・・。駄目になったときに高いのを買うのも厳しいので、2足購入と相成った。おそらく次のバーゲンでも靴に狙いを定める気がする。
帰宅後、定価ベースの合計額を計算したら5万円を超えていた・・・。相変わらずの大満足という戦果(戦いというのが適切な会場)だった。




城北中央公園
15時から城北中央公園にてテニス。赤い人も参戦。
流れはいつものとおり。違うのは最後に試合形式でシングルスをしたくらいか。
風が無くてテニスには良い季節になったとは思うのだが、蒸してひどい。摂った水分が全て汗になる感じ、しんどい。




蒸し風呂
遠いほうのスクール。レギュラーレッスン。
空調なんぞ無いインドアコートだから、コート内は蒸し風呂。あり得ないほどの汗を垂れ流す。
スクール生の人数も5名と少数なので、動く動く。ボレストなんか、ストローカだけが固定だから、苛めかと思ったくらい。
レッスン終了後、コーチと会話する機会があった。その際、オイラのフォアハンドの威力は一級品だとお褒めをいただいた・・・。
庭球 | 投稿者 蒼 23:00 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!盛り上がり必至のサイトはこちら
投稿者 Hチェッカー 2011/06/06 12:05
裏物のDVDをお探しですか?裏DVDを探しているならこのサイト!裏DVD、無修正DVDの最新作が日本一お得なセットを販売!
投稿者 裏DVD 2011/06/22 13:27
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
投稿者 歴女 2011/07/02 11:28
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
投稿者 適正年収 2011/07/06 11:36
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!
投稿者 神待ち 2011/07/07 12:32
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
投稿者 リア友 2011/07/09 11:26
コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!全国のウィルコムユーザーが集まっています!
投稿者 コム友 2011/07/10 11:00
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
投稿者 適正年収 2011/07/16 12:08
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 14:20
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
投稿者 SMチェッカー 2011/07/25 11:41
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!
投稿者 グリー 2011/07/27 12:20
あなたの不倫度をズバリチェック!!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
投稿者 不倫 2011/07/28 12:42
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
投稿者 浮気 2011/07/29 12:25
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
投稿者 モバゲー 2011/10/26 16:18
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
投稿者 グリー 2012/01/03 14:25
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
投稿者 スタービーチ 2012/01/07 12:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
久しぶりに更新
05/19 09:32
バーゲン~テニス三昧
07/01 23:00
雨天中止
06/18 23:00
ポイントによるサービ…
06/15 23:00
スポットレッスン
06/14 23:59
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:23
2012年も色々な話…
グリー 01/03 14:25
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 16:18
アナタの胸に秘めた浮…
浮気 07/29 12:25
あなたの不倫度をズバ…
不倫 07/28 12:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。